お問い合わせはお電話 ☎0748-42-9788 もしくはメニュー(塾と学童保育のメニュー)の無料体験・資料請求のお申し込みから。

12/26 12/27 12/28 の授業について(2021)

いつもお世話になっております。

本日も雪がかなり降って積もってきています。

演習の合間にダイエットを兼ねて雪かきを5回ほどしたのですが、かなり手強いです(笑)

 

本日の授業では、途中からオンラインに切り替える生徒もいました。

今夜、これからどうなるかは分からないですが、もっと積もりそうな気がします。

ですので、連日、9時から18時まで講習のある中3生、また、夕方から小学生、中1生、中2生の授業もありますが、決して無理をしないでください。

 

授業は、オンライン、また録画授業の配信も予定しております。

オンライン授業をご希望の方は、zoomを用いて行いますので、zoomをインストールするか、web版のzoomをご利用ください。

アプリのお知らせでzoomIDなどもお知らせしていますので、オンラインご希望の方はご覧ください。

アプリでお知らせを見られない、またはIDやパスワードが分からない、まだ発行されていないという方は、お手数ですが、メール、ライン、ホームページのお問い合わせからご連絡をいただければと思います。

学童でご利用される方もおられますので、明日は午前7時半から開けております。

宜しくお願いいたします。

(今夜塾に泊まろうかどうか悩み中です。)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

主に数学・理科を担当。
数学は早く正確に解け、また難問も簡単に思えるような指導や
理科も楽しんで成績アップできるように指導しています!
また、英語、国語も速読指導しています。
地域の学力を高めたいと考えています!
詳しくは、メニューのプロフィール情報もご覧ください!