お問い合わせはお電話 ☎0748-42-9788 もしくはメニュー(塾と学童保育のメニュー)の無料体験・資料請求のお申し込みから。

2019中学部夏期講習会

優のクラス授業での夏期講習会は、7月29日(月)開始と開始時期が遅くなっています。(それまでは通常授業と個別ホーダイ)

(個別指導は、曜日や時間帯を自由に選択できます。)

それは、授業を早退・遅刻・欠席するのを考えることなく、部活動の練習も最初から最後まで参加し、大会で実力を発揮してもらいたいからです。

また、午前練・午後練・1日練習など、生徒によっても部活動や活動時間が異なるため、中1生・中2生の夏期講習会も19:20開始となっています。

 

先週、塾生と話してたのですが、今年も県大会に出場する塾生が何人もいます。すでに近畿大会出場も!実力すべてを発揮してもらいたいです!中学校の部活動引退後は、優の勉強部へ入部してもらいます!(実際に入部するのではなく、学校の部活動に真剣に取り組んだように、受験へ向けても最後まで取り組んでもらいたいので、そう表現しています。)

今年も暑い・熱い夏が始まります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

主に数学・理科を担当。
数学は早く正確に解け、また難問も簡単に思えるような指導や
理科も楽しんで成績アップできるように指導しています!
また、英語、国語も速読指導しています。
地域の学力を高めたいと考えています!
詳しくは、メニューのプロフィール情報もご覧ください!