お問い合わせはお電話 ☎0748-42-9788 もしくはメニュー(塾と学童保育のメニュー)の無料体験・資料請求のお申し込みから。

2019年1学期期末対策 弱点克服大会のお知らせ

先日お知らせした弱点克服大会で日程の追加をします。(前回のご案内はこちらをクリック)

6月24日(月)、午前6時から教室を開放します。

 

能登川中学校では、中間考査がなかったため、今度の期末テストの範囲がかなり広く、自信のない生徒もいたり、また、クラブチームで試験前の土日を有効活用しにくかったりということで開放します。

午前6時よりもう少し前から開いていると思います。(開けた時間をまた当日お知らせします。)

私が中3の時は、試験のある日は教室の鍵を開けるぐらい早く学校へ行ってました。(高校時代も早く行ってましたが、7時半でもすでに誰かがいてました。)朝早く教室につくことで、最終チェックしたり、ばたばたせず落ち着いて試験に臨めるので、気持ちにも余裕ができます。今回で好評なら、次の日の朝や、今後の定期考査でも考えてみます。校区が広いので、利用できる人も限られていますが、1点でも高い点数を採ってもらえたらなぁと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

主に数学・理科を担当。
数学は早く正確に解け、また難問も簡単に思えるような指導や
理科も楽しんで成績アップできるように指導しています!
また、英語、国語も速読指導しています。
地域の学力を高めたいと考えています!
詳しくは、メニューのプロフィール情報もご覧ください!